fleuage blog

日々の切り取り。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

当初の予定は狂っちゃったけど、ひとりで実家に帰ってゆっくりと夏休みを過ごしてました。
父に美味しいご飯を作ってもらい、母にきもちをわかってもらい、妹に元気をたくさんもらい、寛太に癒してもらいました。
もっと実家が近かったらいいのにな。

寛太の写真をいっぱい撮ってきました。
寛太は実家のカメラにだけカメラ目線をくれる。
ほかのカメラだと気付かないフリしてぜったい目線を合わせないのに。

画像 019
歯を剥き出しにしても

画像 020
耳を引っ張っても

画像 021
肉球押して爪を出しても

画像 022
鼻の穴を塞いでも

画像 023
髭を引っ張っても

画像 024
ぜんっぜん怒らない寛太。

もうちょっと怒った方がいいと思うのは私だけ?
そんな寛太が最高にかわいいんだけどね。

  1. 2008/08/21(木) 13:19:18|
  2. kanta
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
