fleuage blog

日々の切り取り。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の夢

e510_img.jpg

欲しくて欲しくてたまらないけど買えないもの第1位。
オリンパスE-510。
シャッターを切る自分を想像するだけでも楽しい。
いつか欲しい、ぜったい欲しい。
でも10万って・・・そんなヘソクリありません。
夢のまた夢。
だれかこの夢叶えてくれないかな~。
  1. 2007/09/04(火) 19:00:32|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス

cosmos2005.jpg

2年前に撮ったコスモス。
苦しい闘病生活のなか、少しでも鮮やかな世界をみつけたくて必死だった。
季節の移り変わりや、小さな変化に敏感だった。

今は毎日が忙しくてあっという間に過ぎ去っていく。
精神的にはかなり安定したけれど、いろんなことに鈍感になってしまったようにも感じる。


感性を取り戻すために、今年の秋はコスモス畑にでも連れて行ってもらおう。
  1. 2007/09/07(金) 18:07:38|
  2. photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャズフェス

jazzfes.jpg

定禅寺通りで開催されているジャズフェスティバルを覗いてきました。
開放的な場所で聴くジャズは初体験で、なんだか落ち着かずソワソワ。
おまけに無計画さと小雨のおかげで満喫とはいかず・・・来年のリベンジを心に誓ったのでありました。
  1. 2007/09/09(日) 00:26:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
