fleuage blog

日々の切り取り。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕月間

7月7日を迎える前からなんだかいいことが続いています 。
とにかく数年ぶりの再会や嬉しい出来事の連続。
というのも先週末、またしても東京に遊びにいっていたのです。
相変わらずのお気楽主婦です

毎回東京に行く度に違う友達に声をかけ、順繰りにいろんなひとに会えるようにしてるんだけど、今回も友達やその家族もひっくるめていろんなひとと再会し、いろんな話をしてきました。

数年経てば変化もたくさん。
友達にこどもが増えてたり、こどもがどんどん成長してたり、両親世代は知らぬ間に歳を取り、もちろんわたしたち自身も歳を取ってる。
環境だって悩みだって変わっていく。
でも変わらないこともたくさん。
いいことばかりでなく悲しく切ないことでさえ、変わらないことに安心したりしました。

ほかにも嬉しいことたくさんで今年の七夕は忘れられないものになりそうです。
仙台の七夕は来月7日。
私的には七夕が1ヶ月続くみたいなお得な気分。
まだまだ素敵な再会が続きますように。
  1. 2008/07/15(火) 18:45:47|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
