fleuage blog

日々の切り取り。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30W1D

健診受けてきました。
2週間と3日ぶり。

赤ちゃんは400gの増加で1520g、やっぱり頭が小さめで助産師さんは「顔が細いのかもね~」と言ってました。
とても元気に成長しているよう。
ここ3ヶ月くらい、超音波の度に顔を手で隠している赤ちゃん。
いま通っている病院は3Dの超音波で毎回顔を撮ってくれるんだけど、いつもほっぺしか見えません。
どんな顔してるんだろうなぁ。

そして気になっていたわたしの体重は600g増。
自分の身にはほとんどならなかったってことみたい。
GWにはけっこう食べたんだけど、後期に入って必要栄養量が増えたのか、ちょっと太りにくくなったように思います。
それよりも最近は眠くて眠くて仕方なく、夜に6時間+昼寝に2時間×2=10時間の睡眠を取っているのに、合間もぼーっとしています。
いまもすごく眠い。
あとお腹が張りやすいので薬をもらってのむことになりました。
効いてくれるといいんだけど。


  1. 2009/05/11(月) 18:04:39|
  2. baby
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お菓子づくりの記録 | ホーム | 友の来訪>>

コメント

順調でなにより♪
それにしても3Dの超音波って凄いね~!
まあ顔はもう少し先のお楽しみって事で♪
俺も今眠い!?笑
  1. 2009/05/13(水) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. WARIO #-
  4. [ 編集 ]

WARIさん

せっかくの3Dでもお医者さんの腕がイマイチ??という噂が(笑)
出てきてくれたら毎日顔見れるもんね~♪

この日記から2週間経つけど、1日の半分寝るという日課は欠かしてません!!!
寝すぎ~
  1. 2009/05/26(火) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~

元気にしてた??
順調みたいだね。良かった。
出産はどこでするのかなぁ~?
  1. 2009/05/26(火) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. sora110 #-
  4. [ 編集 ]

sora

元気元気!
出産は関西の実家で。
来週には帰るんだ。
旦那と3~4ヶ月離れての生活になるからつまんないしさみしいなぁ。

blog定期的に読ませてもらってるよ。
soraの器用さに感心してます。
わたし、お裁縫だけは勘弁して!ってかんじだから。
  1. 2009/05/27(水) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fleuage.blog88.fc2.com/tb.php/92-fa440176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
