fleuage blog

日々の切り取り。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みとsite更新

IMG_1269.jpg

旦那さんの実家へ夏に帰省するのは3年ぶり。
これまではお盆のお手伝いに明け暮れていたけれど、娘のshana(スモールhanaの略)を遊びに連れ出すという名目でたくさんお出かけすることができました。

ひまわり畑に蓮池。
花の写真を撮ったのはいつぶりだろう?
エルゴでshanaを抱っこしながらの撮影、かなり厳しい体勢でした。

IMG_1274.jpg

IMG_1277.jpg

そしていまもshanaを抱きながら微妙な体勢でタイピング中。
カチカチという音でshanaが起きないことを祈ります。
母の貴重なお遊び時間だからね。

fleuageの方も更新しました。
bookmarkに2件追加。

ひとつはアクセサリー作家である友人の 『natully』。
今年親友のバースデープレゼントをこちらで作ってもらったのです。
ものすごく素敵なピアスが出来上がり、感動してしまいました。
センスがいい彼女のアクセサリー、もしよかったら覗いてみてください。
webshopになっているので購入もできますよ♪

もうひとつは妹の新サイト 『cherry tree lane』
忙しい中よくここまで頑張って作ったなと感心しています。
姉バカですかね?

もっとたくさんの友人がサイト開設してくれたら面白いのにな~
って、私が一番ブログ&サイトのお手入れサボってますが…
  1. 2010/09/20(月) 13:34:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<無事です | ホーム | またまたおひさしぶり>>

コメント

お元気そうでなによりです。
shanaちゃんもだいぶ大きくなったんでしょうね。
最近、写真を撮りに出かけてないので、ココの素敵な写真を見てたら出かけたくなってきました(笑)
  1. 2010/09/23(木) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. toshi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お~更新待ってたよ~!
みんな元気そうで良かったよ♪
画像もきれいだね~!(^^)
  1. 2010/09/28(火) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. WARIO #-
  4. [ 編集 ]

写真撮るのさすがだね
キツイ体勢で撮ってる姿を想像しちゃう

  1. 2010/10/13(水) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. RIKI #-
  4. [ 編集 ]

バグ報告

相互リンクさんきゅー。
それはそうと姉ちゃんのサイトのメールフォームバグってるで。
  1. 2010/10/14(木) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. mary-poppins #J3RUq/4Y
  4. [ 編集 ]

toshiさん

おかげさまで大きくなりました!
とっても活発でもう大変です。

toshiさんの写真や作品、みたいなぁ。
  1. 2010/10/17(日) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

WARIさん

待っててくれるひとがいるとは…うれしい。
みんなとっても元気です。
WARIさん家族もにぎやかでしょうね。
女の子ふたり、かわいいだろうとうらやましく思ってます。
  1. 2010/10/17(日) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

RIKI

いやもうほんとに、うしろからツンってされただけで、shanaもろとも沼に落ちるくらいの体勢。
義父母や義妹には、なにやってんのかしら…って目で見られてたもん(笑)
  1. 2010/10/17(日) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

メリポピ

えへ。
だれも気付くひとおらんやろって思ってたのに、気付いたひとおった!!!
もう治し方わからん。
治す時間ない・・・・・
  1. 2010/10/17(日) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

hana、無事?
家族みんな、元気?
hana・・・無事でいてね。

連絡とる手段がないから、ここにコメ残しておくよ!!

  1. 2011/03/13(日) 05:09:33 |
  2. URL |
  3. usa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fleuage.blog88.fc2.com/tb.php/97-e9f9d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 00:36:53 |
